空マイルと陸マイルの旅日記

飛行機に乗って貯めるマイルと陸で貯めるマイルを活用した旅行の日記です

ソラチカルートの遮断

陸マイルのこれから

 

今更ながら気づきました・・・ポイントサイト中継点からの遮断。ソン(゚゚;)ナァ(>△<。。)!!!

今年に入ってすぐに発表されていたのに、全く気付かず。別件でマイルのことを調べていたら、この衝撃的な発表にぶち当たりました!

とにかく3月31日までにできることをやっておかなければと慌ててます。

 

発表後すぐに別のルートが紹介されていて、皆さん、すごいなぁと感心しきり。

色々あるようですが、面倒くさがりなので60%還元ルートになるかな。

 

実はまだ世界旅行に出かける前ですが、「次は特典航空券でファーストクラスだ!☆」と目標を掲げようと考えていました。

諦めはしませんよーーぼちぼち貯めていきます♪

 

家族にこのニュースを話すと、「そうなんだー」と何とも無頓着な反応。

私のショックをどこにぶつければ!?ということで、ここで呟かせてもらいました・・・。

 

これからも地味にマイル稼ぎ続けます~♪

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス